カラオケの後、フレンチを食べにいきました。

 

なんと、フルコース。

 

しかも、カウンターで横並びで食べました。

 

 

 

さっちゃんの席はベビーカー。

 

 

さきにさっちゃんのパンとスープがでてきたので、

さっそく食べました。

 

 

 

そして、食べ終わるころには、ベビーカーに座るのにも飽きてました。

 

 

こうなると思ってましたよ。

 

そのあとデザートを出してもらいました。

 

見たことのないものはまず、父と母に食べてもらって、

 

 

 

自分もたべます。

 

 

初メロンもお気に召した様子。

 

 

おいしいものは父にもわけてあげてました。

 

 

また行こうね。

 

 

 

 

 

 

カラオケ直後のはなしです

 

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓