ある休日、母とさっちゃんは父にくっついて父の会社へ。

 

会社は定休日だったので、いたのは社長さんひとりだけ。

 

 

さっそく会社の中を探索しようとしたさっちゃんですが、

 

 

 

ハード機器がたくさんあるので止めました。

 

 

 

おっきいテレビがあったのでつけてみましたが、

 

 

なかなかいい番組がみつからないので、

 

母の好きなよーいドンを見てから散歩へ。

 

 

 

まあまあ歩いて、涼しい公園を見つけました。

 

 

本屋によって、

昼ごはんを食べて、父の昼ご飯を買って帰宅。

 

 

 

父が迎えに来てくれました。

 

 

会社に帰ったら、社長さんがアンパンマンを見せてくれました。

 

 

 

でも、あまり興味がなさそう。

 

 

 

また機会があれば行こうね。

 

 

 

おまけ

 

帰りも読書タイム

 

 

 

 

 

 

 

他人の空いた靴箱に、自分の靴を入れてた

 

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓