相変わらず、いろんなものをいろんなところに隠すさっちゃん。

 

ある日、水筒を持ってたさっちゃん。

 

 

 

ふと、目を離すと、水筒が見当たらない。

 

 

こんなに大きいものがなくなる?なんて思うんですけど、

 

なくなるんだよなあ、これが。

 

 

その日は、ドアポストで見つかりました。

 

 

 

わかるか( ゚Д゚)

 

 

ある日、棚をごそごそ漁ってました。

 

 

 

しばらくすると、水筒がなくなってました。

 

 

 

これはわかります( ・`д・´)

 

 

頼むから、いろんなものを隠さないでくれ。

 

 

 

 

 

おまけ

 

まず探す場所は決まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にめっちゃお茶を飲む

 

 

 

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓