何度目かになる義父母家へ。

 

もう何度目かになるので、そろそろ慣れてもいいんじゃないかと思うのですが、

 

 

 

 

やっぱり人見知り。

 

 

でも、義母はたくさん楽しませてくれます。

 

 

 

走る犬のおもちゃを走らせてくれました。

 

 

 

これにはさっちゃんも、手を伸ばさずにはいられません。

 

自分で犬を走らせようとしたり、

 

 

 

犬を隠そうとしたりしてました。

 

 

可愛い(∩´∀`)∩

 

 

 

そして、すっかり義母に心を開いてました。

 

 

 

ビスケットもみんなの口に詰め込み、

 

 

 

お中元のカタログの食べ物を食べさせるまねをしてました。

 

 

あと、家の探索もしっかりしましたよ。

 

 

 

 

また来ようね。

 

 

 

おまけ

 

義父とはまだ距離がある。

 

 

 

 

 

 

祖母はいつもたくさんお菓子を用意してくれてる

 

 

 

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓