これまでは、父と母でやっていたキャッチボール。

 

でも、そろそろさっちゃんも一緒にと思って、やわらかいボールを買いました。

 

 

さっそく3人で公園へ。

 

 

さっちゃんにボールを渡すと、まっすぐ母に投げてきました。

 

 

 

( ゚Д゚)すごい

 

 

距離はまだまだでしたが…

 

 

そして、ちゃんとボールを追いかけていました。

 

 

父も交えて何度かボールを投げ合いました。

 

 

しかし、途中から、一人で投げて追いかけてのキャッチボールが始まりました。

 

 

 

 

大人のようなキャッチボールはまだまだだったね(-_-)

 

 

これから練習していこうね。

 

 

 

おまけ

 

次の日は、ボールを食べてた

 

 

キャッチボールは?

 

 

 

 

 

ボールの見た目はサッカーボール

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sakanatokonbu