母と母の友達と一緒に有馬温泉に行きました。

 

 

さっそく温泉へって思いましたが、

マップを確認している間に気づきました。

 

 

 

しょっぱなからくじけそうになりましたが、気を取り直して昼食へ。

 

 

さっちゃんは警戒心バチバチでした。

 

 

 

昼食を母が食べられるように気を使ってくれたのですが、

 

 

口を開けない。

 

 

 

でも、食べ終わると暇になってあちこち散策をはじめたさっちゃんですが、

 

 

手をつなぐよう、すっと差し出してました。

 

 

よくわからない…

 

 

 

 

そして温泉へ。

 

 

相変わらず、風呂好きのさっちゃん。

にこにこで入ってました。

 

 

それから、お店をめぐって、いろんなものを食べたり見たり。

 

 

疲れたのか、友達に抱っこをねだり始めました。

 

 

 

ふたりとも満足そう。

 

 

次会う時も、仲良くね。

 

 

 

 

 

 

 

お土産は招き猫とプリン

 

 

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sakanatokonbu