母と祖母とさっちゃんで大阪へ。

 

まずはダスキンミュージアムへ。

 

 

ドーナツづくりは定員いっぱいでできませんでした(残念…)

 

 

代わりにドーナツのトッピング体験をしました。

 

 

さっそくトッピングをって思いましたが…

 

 

 

さっちゃんに1個とられちゃいました。

 

すばやい( ゚Д゚)

 

 

 

 

そして、いろいろ回って、時間があまってたのでニフレルへ。

 

 

入った瞬間から、珍しい魚が多くて楽しかったです。

 

 

 

見せ方も上手!

 

 

でも、さっちゃんが一番興味深々だったのは、

 

 

 

プロジェクションマッピング。

 

 

寝転んだり、ハイハイしたり、コロコロしたり。

 

 

 

30分くらい遊んで、2階に行っても玉の周りをぐるぐる回ってました。

 

 

 

次は、魚にも興味持ってね。

 

 

 

おまけ

 

駐車場で迷った。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/sakanatokonbu

Bだった

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓