ホテルではお風呂に入り、おいしいごはんを食べて大満足のさっちゃん。

 

 

疲れていたのか、ごはんの途中で寝ちゃいました。

 

 

 

そのせいか、夜は寝れなくて大変でした。

 

 

 

結局夜の11時ごろまで起きていて、

祖母と晩酌しようと思ってたのになかなかできませんでした。

 

 

 

次の日はハローキティスマイルへ。

 

 

プロジェクションマッピングがすごくて、

さっちゃんもあっちこっちうろうろしてました。

 

 

 

魚もたくさん泳いでいて、とても楽しそうでした。

 

 

 

スタンプラリーやクイズなど、大人も楽しめる要素が多かったです。

 

 

 

どこもかしこもキティちゃんで圧倒されました。

 

 

 

お昼ご飯をたべてショウボックスのほうへも行きました。

 

ゆっくり階段をのぼりながら、映像を楽しみました!

 

 

さっちゃんも自分で階段を上がりました。

 

最後は、父の分のお土産を買って帰宅。

 

 

また旅行に行こうね。

 

 

おまけ

 

チョコレート屋さんでほかの客にぐいぐいこられて引いてた

 

 

 

 

 

 

父へのお土産はクラフトコーラとホワイトチョコレート

 

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sakanatokonbu