ある日の午後、さっちゃんがお昼寝から覚めると

お熱がありました。

 

 

発熱は結局1週間くらい続き、どうやら突発性発疹のようでした。

 

この病気は、とにかく子供が不機嫌になるらしい。

 

 

 

いやあ、とにかく泣きました。

 

 

 

真夜中でも何回も起きて泣き、

 

 

 

またあるときは、怒りにくるって

ベッドから脱走しようとし、

 

 

 

物をとられれば泣き、

 

 

 

 

疲れました…(-_-)

 

 

そして、熱が下がって

保育園復帰の日も珍しく自転車で泣きました。

 

 

いつもなら、喜んで保育園に通ってるんですけどね。

 

 

 

みなさんも、ウイルスにはご注意ください。

 

 

 

おまけ

 

お腹と背中に発疹ができた。

 

 

 

 

 

 

 

自転車置き場での泣き声が、4階の自宅まで聞こえてた(父より)

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sakanatokonbu