年が明けました。

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年は、年末に父が発熱し、ばたばたしたものとなりましたが

みんな元気です。

 

 

 

 

 

というわけで、母とさっちゃんだけ実家に行っての年明けとなりました。

 

 

 

年が明けたら、おせちを食べていざ初詣へ。

 

 

たくさんの人に、さっちゃんが巻き込まれないよう、

祖父母にも抱っこされながら、お参りへ。

 

 

 

 

途中屋台の誘惑がすごいですね。

 

 

 

頭がよくなるよう、煙りを浴びようかとも思いましたが

 

 

そうか、ならいいよ。

 

 

 

帰りは、疲れたのか動かない。

 

 

 

来年は父も一緒にお参りできるといいね。

 

 

 

 

 

ほんとはみんなで初日の出を見てから、実家に行くつもりでした

 

 

 

 

X(旧twitter)でお知らせやイラストを投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sakanatokonbu