朝ドラ『虎に翼』が面白過ぎて他はどうでも良くなっていた。

 

再放送の『オードリー』も別の意味で面白くて(一茂とかもろもろ)

 

胸くそ悪くなって『虎に翼』を観てスッキリしてから家を出る感じ。

 

とはいえ、やっと厳選したのがこちら

 

 

月曜  366日

火曜  燕は戻ってこない

    御社の乱れ正します!

    Destiny

水曜  ブルーモーメント

 

 

 

週の前半に集中してる。

 

キムタクのドラマはあり得な過ぎるけど、テレビつけてやってたら

 

観るかも。

 

竹内涼真がカッコつけすぎ。

 

アンチヒーローの弁護士もどうかなあーとか思っていたら

 

話も中盤ではないですか。

 

月曜と水曜は俳優さんが好きだから。

 

『Destiny』は石原さとみ以外は大学生を演じていても、

 

社会人の同窓会にしか見えないという記事を読んで

 

確認のために観たら本当にそうだった。

 

石原さとみの透明感恐るべし。

 

でも話が面白くなってきたので続けて観てる。

 

 

最近の社長。

 

吐いてビックリして病院行ったら痩せてた。

 

エサを減らしすぎたかも。

 

また獣医さんにあれこれ言われたので元に戻してる。

 

4歳だと4キロあるのが普通だと。

 

⒊5キロまで減っていた。

 

今は⒊8キロ。

 

水をたくさん飲んでいるので腎臓が悪くなりつつあるのかも。

 

ずいぶん前からよく水を飲んでいた。

 

心配は尽きない。

 

猫はよく吐くから続けて吐かなければ問題ないんだって。

 

次男の太ももと🦵