朝からスタバの新しいケーキ


これを食べる初めての客らしい


朝の8時からケーキなかなか食べないよね笑




GWの前半は子供が帰省してきて


久々に楽しく過ごせた


実際に顔をあわせると、嬉しいし、安心



ご飯もいつもよりは頑張った、かな


子供は喜んでたから、よしとしよう



昨日から久々に夫も出勤


ウキウキした私はドトールでモーニング





1人の時間は大事だなってつくづく思った





以前よりは、ラクに過ごせてる


いつも愚痴ばかりだったもんね、GW



無理しすぎず、頑張りすぎず


自分の気持ちと相談しながら


過ごせた休みだったな



そして、ティアキン🗡️⚔️


楽しんでる✨


家事以外の時間はほぼゲーム🎮


これでいいの?アラフィフなのに



ゲームのおかげで、間食や惰眠から離れ


目の前に夢中になる時間が持てている



株の下げも気にならないくらいに



家事だって『これが終わればゲームできる』と


今はまったく苦にならない



気になるのは他のこと、ナーンもしてない事


ペン字も読書も人との交流も全部ストップ



こんなので、いいのかな〜💦



いいよね!?


楽しいのだから!!