◎◎◎いいご縁がありまして店舗を坂之上から東開町4番地、112と114の間(産業道路マクドナルド裏)に移る運びとなりました(3月4日から営業開始)◎◎◎

⬜⬜日頃より当店を応援くださいまして、どうもありがとうございます。

長らく坂之上地区で営業させていただきました坂之上サイクルイクルステイションでしたが、ご縁がありまして、店舗を東開町に移転する運びになりました。

これも皆様の応援あってこそと大変感謝しております。ありがとうございました。移転におきまして、御自宅から距離が出てしまうお客様には誠に申し訳ございません。(坂之上からは車で10分少々、自転車で20分程度の距離です)

新店舗は、広い駐車場もあり、商業施設の多い地区で、幹線道路から少し入った場所です。引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

なお、坂之上での営業は2月末までで、3月以降の坂之上地区の自転車修理・メンテナンス等は

『ナガイサイクル』さん 坂之上6-6-8 Tel 099-262-1968

に引き継いでいただくようお願いしてありますので、こちらもご利用下さいませ。


■移転先所在地

産業道路沿い『レクサス』様の先、マクドナルド様のちょうど裏手(一本東側の筋沿い)。奥は『ホームセンターキタヤマ』様


■移転営業開始予定3月4日(土曜) ごろ



■新店舗名
『坂之上サイクル東開フィット』(予定)

■住所
鹿児島市 東開町4番地ー28


■電話 3月半ば移転予定

当面は099ー263ー0011でつながります

中島携帯 080 5203 2918


■取り扱いメーカー、営業時間などはこれまでと同様です。



(地道にローコストで移転します。看板などもこれからです。当面はごちゃごちゃしていると思います。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします)