
本日はGIANT社の新車発表会で大阪にやって来ました。
新作の「プロペル」にまたがらせてもらいました。
サイズピッタシ。とってもカッコイいです。
世界最大の自転車メーカーの発表会は、展示台数も200台オーバーととてつもない量があります。
プロペルから始まって、列の向こうまでチェックするのにずいぶん時間がかかりました。
けど、かなり濃い内容で相変わらず充実してます。
。
向こうまで3~40台以上はあるかと思いますが、全部新作ですね…。
手間からチェックしながら向こうまで行って、今度は向こうからチェックしながら戻ってきて、もうヘトヘトになるわけですね。
例えが悪いですが、ズラ~ッと並んだAKBなんとかさん全員を相手にサインもらって写真撮って握手してもらって、続けて並んでるHKTなんとかさん全員にもサインもらって写真撮って握手してもらったような…。
まあ、そんな疲労感です。きっと。
(例えが悪すぎて、つくづくすみません)
新型の特徴や魅力をなるべく漏らさないようにチェックしてるつもりですが、GIANTの社員さん達とブログで書けないような面白い話で盛り上がったりしてると、時間がどんどん足りなくなってきます。
とりあえず、明日も再び来場するという事で、本日はこのへんでおいとま致します。
(多分まだ、7割方がチェックできてないと思います…。恐るべし、ジャイアント…)
