
やや雨模様でしたが、強く降ることもなく、元々水はけの良いコースもあって楽しく走れました。
今回は地元のサイクルショップ「ポンテ」さん設定の、ベーシックダブルトラックのみの初級、フラットシングルトラックプラスの中級、さらに斜面シングルトラックプラスの上級といった、腕前別のコース分けが素敵でした。
小学生女の子から、エキスパート選手まで、幅広い皆様に楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。
ポンテさん、かせだサイクリング倶楽部の皆様、いつもいつもありがとうございました。
どんどんいい大会になってきています。また次の機会には、皆様の参加をお待ちしておりますのでよろしく御願い致します。
お弁当も豪華でした。「から揚げ、玉子焼き、ご飯、はるさめ」は食べてしまいました。
スタート地点のトイレも水洗化されていました