
今週末は好天に恵まれ、皆様がそれぞれのサイクリングイベントを楽しまれました。
熊本で行われた「チャレンジ阿蘇」は、事故防止の為の逆走ルートと気温の上昇もあって、難易度も急激に上昇、7月に行われるハードイベントを彷彿とさせる「ミニ阿蘇望」と化していたようです。
( ̄ー ̄)
過酷な上り坂と、阿蘇の雄大な自然を楽しまれた皆様、どうもお疲れ様でした。
加世田の自転車店ポンテさんの呼びかけで行われた、「ジロデ ジェラート?」サイクリングも楽しんでいただいたようでした。
新しく開通している農道を利用するルートは、走りやすくて素敵なコースでした。
途中一時停止等ありますので、交通ルールをしっかり守って走れば良い練習コースになるでしょう。
o(^-^)o
指宿トライアスロン練習会には顔を出せませんでしたが、いかがだったでしょうか。
トライアスロンは競技自体もハードですが、イベント運営も大変な事と思います。
関係の皆様、本当にご苦労様です。
さあ、来週はどんなワクワクドキドキが待っているのでしょうか。
自転車を愛する人達に幸多き事を願いたいと思います。