
素晴らしい大会をありがとうございました。
ファミリーコースで集団転倒が2件発生と聞きました。状況が分からないので心配ですが、保護者の皆様には出来るだけ寛大にご理解いただけると助かります。
110Km初参加の女性陣が多数完走されています。
きっとつらかった事と思いますが、最後は皆さん感動のゴール、 そして笑顔、笑顔でした。
長距離ライドにチャレンジしてみたい方、 初チャレンジの舞台に来年のおおすみ路周遊などいかがでしょうか。
無敵艦隊鹿屋体育大学、二重丸の優しいサポートも受けられます。
さて、ミニベロ試作ハンドルで参加した中島でしたが、パーツをワンオフで作り出せない限界もあり、仕上がりはまあまあといったところです。
もう少し煮詰めればこの方向性も「あり」という事で、たくさんのデーターが取れました。
ミニベロのロングライドの疲労度は、ロードレーサーの4~5割増しといったところでしょうか
(まぁ楽しいですけど)
中島よりも条件の厳しい、「フロントシングルの小径おりたたみ車」で鹿屋体育大生リードの先頭集団についていかれたKANDAさん、凄すぎます。
ビバ!おおすみ!
来年もよろしく御願い致します!