
昨日、皆様の暖かいご協力をいただきまして、暑すぎる位の快晴の中で「ツールド南さつま」開催されました。
例年少なからず起こる落車事故にはまだまだ考慮が必要なようですが、大方の参加者が満足の走りが出来たようで、主催の南さつま市、協力ボランティアの皆様には深く感謝いたします。
大会で走り足りなかった方、あるいはどこか痛みが気になった方、中島までご遠慮なく声をかけて下さいませ。
次回の県内大型イベントは、11月25日「ツールドおおすみ」です。
その他「金峰MTB大会」、「宮崎 綾サイクリング」「全九州サイクリング大会串木野」もあります。
ところで中島、朝起きていきなりのめまいと吐き気で動くに動けず、病院で「メニエピー病」と診断されてしまいましたました。
昨日、今日と、思いっきり大量の点滴ドーピング、一応今日の午後から営業復帰する予定ですが、UCI(世界自転車競技連盟)には内緒にしておいてくださいませ・・・・・
(* ̄▽ ̄*)