View this post on Instagram

明けましておめでとうございます(^-^) 2019年サカノウエカフェ明日から営業致します‼ 皆様に楽しんでいただけるようフル回転で営業していきます♪ お知らせが毎度ギリギリになり申し訳ございません! かき氷のメニューは、 新メニュー① ショウガナッツ 生姜練乳ベースにカシューナッツを合わせました‼ さっぱりしつつ、濃厚です‼ 生姜ナッツ、ショウガナッツ、しょうがっつ、、正月! ねっ。 お正月バージョンは、マシュマロの鏡餅ちゃん付き。 新メニュー② カガミモミカン 練乳ベースからのミカンシロップからのヨーグルトクリーム‼ 合わないはずがない‼ そしてトップに金柑のせて鏡餅っぽく♪ こちらもお正月バージョン注文でマシュマロの鏡餅ちゃん付き。+お正月飾り(飾りはなくなり次第終了となります)+金箔で豪華にしました! その他ライナップ ③ 氷のショートケーキ ④ チーズタッコオリ ⑤ カボチャのチャチャチャ ⑥ 酒粕金柑ジンジャー と、なってます‼ 長いお休みを頂き店舗の改修工事を行いました。 当初3日間の予定がトラブルもあり、結局終わったのが昨日💦 業者さんにはお正月返上で工事していただきました‼( #トータルプラス さんと言う内装工事屋さんです!) 大変感謝しております‼‼‼ 内装業者さんお探しのかたはぜひ! オープン当時から気になっていた入り口の段差‼ 段差が!!!!! 段差があああ!!!!! ご来店頂いてご確認下さい(^-^) 2019年もサカノウエカフェをよろしくお願い致します‼

サカノウエカフェさん(@sakanouecafe)がシェアした投稿 -