今日から安納芋ミルク…スタートします! 種子島産の甘味の特に強い安納芋を低温でじーっくり焼いて、かき氷に⭐ スイートポテトを食べているような…でも、かき氷なので重くない…不思議なスイーツです♪ 付け合わせもお使いいただくと、また違った楽しみ方ができます! かき氷好きな人も、そうでない人も食べて欲しい逸品です♪ 体が冷えるので、暖かいドリンクと一緒がオススメです。 サカノウエカフェでは、クリスマスドリンクに限らず色々なドリンクご用意していますので、ぜひお試しください♪ (安納芋ミルクはコーヒーにも合うと思います) 今回も…一声いただくと、ねこちゃんお付けします。 すごく分かりづらいですが…芋にちなんだ、あの方をモチーフに。。。 皆様のご来店お待ちしておりまーす🎵 #新作かき氷 #安納芋 #安納芋ミルク #安納芋かき氷 #クリスマス #クリスマスメニュー #christmas #サカノウエカフェ #カフェスタグラム #カフェ #かき氷 #🍧 #sakanouecafe #shaveice #yushima #tokyo #ueno #akihabara #湯島天神 #神田明神 #湯島 #お茶の水 #末広町 #本郷三丁目 #上野

サカノウエカフェさん(@sakanouecafe)がシェアした投稿 -