昨日はスパスパのキーボディストでもあるイズミカワソラちゃんのワンマン。
J'Z BRAT公演にゲスト出演してきました。とてもいいライブだった。

新曲も初お披露目。
とても手応えを感じられてすごくよかった。

丹念に作って来たアルバム制作もいよいよ8割方完成した。
改めてスピーカー越しに聞くアルバムに収録される曲達を聞いてみて
一曲、一曲がぐっと胸にこみ上げてくる曲達に仕上がったと思う。

そりゃそうだよね。こんだけ時間もかかったんだから笑
それだけ、胸を張ってみんなに届けにいける作品になってると思うよ。

そんな連日の制作ラッシュの日々。
感受性やインスピレーションがもう24時間ビンビンきてます笑

「バレットオブラブ」←あぁぁすっごいいい映画だった。美しい。
ワンシーンワンシーンを切り取ってメロディをつけたいくらい良かった。
劇中の音楽もうっとりするくらいよかった。

「サウンドオブノイズ」←この映画作った人、天才!!!
街のあらゆる全てのものを使って音楽にしていく天才集団の奏でる音は
まるで、BANKSYを彷彿とさせるトリッキーさもありつつ。
ずっと雷に撃たれたみたいに映画に釘付けだったよ。

そうやってね、毎日色んな想いを張り巡らせて、受けとって、リリースして

いよいよ、この手にピックを持って、新しい曲を引っさげて行脚の日々がはじまる。
楽しみだな。みんなに聞いてもらえるワクワクを想像しながらこの週末から代官山LOOPからはじまるライブを楽しみにしてるよ。是非、今週土曜、代官山LOOPは18時55分~僕はキックオフです。

8月はこれにお盆の時期にイベントをもう一本、そして月末、島フェス前にもライブを都内で一本、島フェスから大阪BIG CATの間に関西でアコースティックイベント一本をさらに追加しようと思ってる。

8月2日(土)代官山LOOP←AL曲お披露目
8月10日(日)ZIMO fes
8月30日(土)島フェス
9月02日(火)心斎橋BIG CAT
9月07日(日)原宿アストロホール

http://sakanoueyosuke.com/