先週の大阪、神戸、奈良では、レコーディングや夏のイベントに向けた打ち合わせの合間をぬって
結婚式に参加してきました。自分の妹なのですが、僕は家を出たのも早かったので、こういう晴れの舞台で妹を見るのはこっぱずかしいというか、友人やメンバーからは、「絶対、おまえ、泣くわ」と
ハッパをかけられていたのですが、逆に、笑顔溢れるいい式でした。



「AND」というアルバムの中でまさに結婚式で歌って欲しいという想いを込めて作った「ライスシャワー」という曲があるのですが、リアルに妹の結婚式で演奏するとは夢にも思いませんでした。笑
「ライスシャワー」と「絶対負けない弱虫のうた」の2曲を演奏してきました。東京からサポートにイズミカワソラちゃんを連れて、ピアノ&ギターのアンプラグトでしっとりと演奏してきました。

二人で仲良くねーーーー!!!!
ライブにも遊びにきなよねーーーー。

僕はというと、まだまだ、「音楽」とのがっぷり四つの毎日です。
とてもいい式だったのですが、BGMで流れる音楽に
「おおっ、このメロディ、めっちゃいいな」とか「こういう曲も作ってみたいなぁ」とか
結局、どうしても、音楽で頭がいっぱいになっちゃうからなぁぁぁ。

つーことで、超絶、久しぶりの家族写真。