$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日からチケット予約スタート。

サカフェスも第八回目、サカフェスは普通のライブと違って、趣向をこらした内容なので
ライブも、みんなが「楽しみに来てる」感が伝わってきて、めっちゃ盛り上がるわけです。
来てくれる皆さんいつもありがとう。

第八回サカフェストーキョー、ここで会場もパンパンにして
最大級の盛り上がりを作って年末のどでかいパーティーに繋げたいので
友達や、仲間や、もちろん一人でも、ウエルカムです。
是非、遊びに来てください。スタッフ、スパスパ一同お待ちしております。

チケット予約はコチラから、本日からスタート

http://sakanoueyosuke.com/?p=2324

さぁ、この日、ステージで皆さんにハッピーなNEWSを届けたいですね。
お楽しみに。

このフェスは、たくさん出演者がいるというわけではなく、自分の色んな持ち味である「表現」にこだわった自主企画フェスで、小さい頃に、ラジオを聞いては、好きな曲を録音して自分だけのミックステープを作ってたような感じで、夜中に大の大人が集まってわいわいと「あーでもない、こーでもない」と、サカノウエやスパスパの世に出ていないレア音源を流したり、録音、選曲、編集、トーク、ジングル、BGM、合間のCMまで自分たちで一つのラジオ番組を作っております。そんな

■DJトラザネさんのMCによる、ミッドナイトアベニューというラジオ番組を流してみたり、

その合間にお客さんには、パティシエが作る、スイーツを堪能してもらい(チケット先行予約30名までとなってます)


糖分をみっちり補給していただいた後は、

ステンシルアートの振り語りコーナーをやるわけです。ポップアートの原型となる1版で刷る、スプレーアートのフリーペイントを、手を真っ黒にしながら、ステージでやっておるわけです。

ちなみに、この手刷りのステンシルアートのポストカードは全員にお土産として帰る時に皆様に無料でプレゼントしております。

そして、ドーンと、60分一本勝負のメインライブがフルパワーでお届けされるわけです

この、ライブにおける、エネルギーの放出こそが自分の原動力となっていたりします。
自分の持っている集中力と、どうやったらみんなが喜んでくれるのか、そして、それを伝え続けていくことを諦めないという、姿勢みたいなものが、ライブではエネルギーとなって放出されるわけです。


今回は、スパスパの6人に加えて、SAXの貴公子、庸蔵くんもスパスパの一員として
スイングしてくれます。スパスパと金管楽器。忌野清志郎さんのライブではありませんが
やっぱ、管が入ると、リフものの曲も含め、パーッと華やかになるので、一気にパーティー感がぐっとあがりますね。自分の曲に「恋のサバイバルナイトフィーバー」という曲があるのですが
庸蔵くんのSAXがリフを鳴らしてくれた瞬間のスタジオの空気が今も忘れられないっす。
この感動も君にも!!

そして、ゲストは、作曲家、編曲家、トラックメイカーでもある、michitomo氏をお迎えして
コラボしたいと思っています。michitomoさんは、SPYAIRなどのロック系のアーティストの楽曲から、ももいろクローバーZや、吉川友さんなど、たくさんの楽曲の作曲、編曲などもしていて
間違いなく、いま、第一線で活躍しているクリエイター。

この日、ステージで、お互いの提供曲のコラボをするわけですが
新しい風を吹かせますよーーーーーー!!!
楽しみにしててください。

さぁ、ライブが終われば

ライブ中のMCも少なめにして、たくさん曲を演奏する分、トークライブです。

今回のお題は、最近、見つけた妙な「テレビ番組」←ゾッとするお話をしたいと思います。

まじかっ!!っていうお話を稲川淳二さんばりに、いきたいと思います。

こわいなぁぁーーー、やだなぁぁぁーーーー、やだなぁぁーーーーーー。(泣)

【夏のLIVEスケジュール怒濤の更新っ】

HPでチェックして、お近くの街に住むあなたカムしてよーーーーっ
ついて来てくれるなら最高だよーーーー。

http://sakanoueyosuke.com/?cat=4

【サカノウエヨースケLIVE】
■6月22日神奈川@アリオ橋本
■6月28日千葉@ビビット船橋
■7月6日東京@渋谷club asia
■7月18日岡山@岡山MOGRA
■7月19日[ワンマン]@月見ル君想フ
■7月20日[島フェスプレイベント]@直島
■7月21日神戸@太陽と虎
■8月17日大阪@南堀江ZERO