$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

第一回サカフェス終了。ありがとうございました。みんなキラキラしてたよ。たのしかった。し、めっちゃ感じ合ったね。笑いあり、涙あり、ウェーブあり、硝子の少年あり!?、のあっという間の3時間だったね。アセンションしてたね。確実に、Oh ジーザすっ!!
感想などがあれば

sakafes@tri-al.com

まで感想くださいね。

改めて、皆さんに感謝です。スパスパの面々も遊びに来てくれたので、帰りに山頭火でラーメン食べて←ラーメン久しぶりに食べた。昨日の会場FOODにも出てた「ササミのトマトソースのペンネ」←これもサカノウエ注文で作ってもらいました。最近、ささみライフだったので(笑)
そして、地元に戻って、サカフェススタートを少し祝ってもらって帰ってきました。マンホールに落ちることはさすがに無かった(笑)

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

レポート写真は、ナイスなカメラマンに昨日もシュートしてもらったので改めてレポートはブログにアップするからね。スイーツや食事で堪能してもらって。ラジオ番組からはじまって、スプレーアートのステンシルの振り語り、そして60分ライブ一本勝負、そしてトークライブと、自分なりに経験してきたことや、感じて来た事、そして、伝えたいことのすべてがこの、サカフェスというショウには詰まっていると思います。洗い立ての白いシャツのようなスコーンと抜けたラブをスタッフみんなで
全身で届けて行くので、皆さん、これから1年よろしくおねがいします。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

興奮冷めやらぬうちに、第二回サカフェスおいしいチケットの先行予約もスタートです。
今日から1週間。売り切れちゃう前にみんなゲットだぜ!!

詳しくはWEBへ

http://sakanoueyosuke.com/?p=1960

パティシエが作る特製スイーツがつく”おいしいチケット先行予約”はこちら
[先行予約受付]12月28日(金)~1月4日(金)
[一般発売・予約受付]1月5日(土)~
12月28日~チケットメール予約開始。お名前とチケット枚数をお書きの上、sakafes@tri-al.com までお送り下さい。折り返しスタッフよりメールさせて頂きます。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

第一回サカフェスの特製スイーツはコチラでした。
「たっぷりベリーのパンナコッタ」だよ。
おいしかった!!これがついてくるってめっちゃお得じゃない??(笑)

細かいところも真心こめてこのイベント作って行きますよ!!

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

セットリストは公開しちゃいます。

1、BIG PEACE BE WITH U
2、ランプシェード
3、遺言
4、ラベンダー(with Kick drum)
5、バイシテル(with Kick drum &loop)
ーMC
6、硝子の少年
7、恋のサバイバルナイトフィーバー
8、ヒカリ
9、夢に口づけ(オケ語り)
10、あすなろ(オケ語り)
11、ダレトモ(オケ語り)

おかわりタイム

1、僕の強さ弱さ

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

島フェスまるちゃんも島フェスブースを出して盛り上げてくれたよー。
感謝。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、サックスプレーヤーそして、イベント制作に尽力を尽くしてくれた庸蔵さん←旅好き。
にも感謝。

第二回サカフェスは1月29日(火)に下北沢440です。

DJトラザネのミッドナイトアベニュー番組内で、12月生まれのお誕生日のかたおめでとう、そして、募集した好きな映画からは、映画ピンポンのサントラをオンエアしましたよ。スパスパのレアナンバーは、”夢”と”金貸しのうた”の2曲をオンエアっつーことで

また来月まってるよーーー。

さぁ、大阪にいく準備だーーー。

30日は心斎橋JUNUSにてソロスタイル、31日はUSJのとこでカウントダウンライブだよ。
お越しになってね。