$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜、下北沢REGライブにきてくれた人どうもありがとう。
またひとつひとつ、リリースや夏に向けて、2012年ライブなグルーヴ作って行きますね。

いつか、ワンマンでどーんと見せれるタイミングが来たら
ザッツ、エンターテイメントなショーもやりたいですね。
フリースタイルでぐいぐい押して行くライブいいけれど、がっちり決め込んだライブもやれるよう頑張るよ。メンバーが宙を舞ったりね(笑)衣装チェンジが何回もあったりとかさ。ちゃんと曲の背景になるストーリーを映像と一緒に音で繋いでいくような、曲がはっきりと伝わるライブね。

あと、アコースティックなツアーもやりたいね。
なんか落ち着いてしまう感じがするから、今までそういうの避けてきた節はあるのだけど
そういう優しいツアーも合間に出来ればいいなぁ。

あとね、あとね、笑

本番予備校ライブ!!

これは勝手につけたライブなんだけど

例えば、どうしても外したくないでっかいライブとかあるじゃんね???

そこで、どの曲を勝負に持ってくるかお客さんに決めてもらうっていうミニライブ。
「おれ、こっちの曲がいいと思うからもいっかいやってみていい???」とか「こんなアレンジでやってみるのはどう?」みたいなお客さんとディスカッションしていきながら作るライブ。

COWCOWのよしさんが、R-1とかM-1前に、こうしたミニライブをやってて、本番に望んでるらしくそういうタイプのライブってあんまり音楽ではないし、ありかもと思ってしまった。

そして明日、311は南青山にてライブ。。。。


映画を観ているような感じで、曲から、演奏から、いろんな風景をみなさんに届けれたらと思うよ。


コラボバッジも明日販売するので、楽しみにしててください。

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba