サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba-110621_034740.jpg

サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3329.jpg

MBSラジオ終わりで

作家の博多さん事務所で

ゆーやと合流!

ゆーや達、RUN&GUNとは一番付き合いが長い

彼らが中学生で僕は高校出たてからの付き合い

今では俳優や舞台や声優、もちろん音楽も含めて

着実に頑張っている

そして僕も自分の音楽活動をがんばるなかでこうして再会できることはとても嬉しい

構成作家の博多さんは僕らの兄貴分で今は関西を代表する数々の番組を手掛けられてて

会うともう話がとまらないわけだ 笑

ゆーやは今日は
無限大ホールでライブ!

そして朝までギターをかき鳴らしずっと歌ってた

高校生みたいだった

スピッツ歌ったり

椎名林檎さんを歌ったり



しっかし

博多さんの背中やばすぎる

スエズ運河みたいになってるやん