サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

MBSスマイルソングス、父の日イベント@西宮ガーデンズ

にお越しいただいた方どうもありがとうございました。。。


この場所、ほんとすごくて

K=POP界のPOPアイドル、大国男児が前日にイベントをやってたり

僕らのイベントのあとは、SUGというヴィジュアルバンドのみなさんが

やってたり、めっちゃ熱い会場でした!!!


番組のリスナーさんや、ファンのみなさん、はじめて見る方、そして僕の

高校の同級生や!!←奥さんがラジオを聞いてくれてたりして、遊びにきてくれた高校の悪友。サンキュー。

そして地元の同級生や、やっぱ神戸出身だけに熱かった!!、しかも、徳島や高知から先週のマリンピア神戸ライブでCDをゲットしてくれたお客さんがまたもや会場で再会するというこの熱さ!



セトリは


イエローガール(弾き語り)

即興ソング×人間爆発ビートがどーん

YA SA HO

夢に口づけ(オケ有り)with 会場にいたKIDS5


即興アンパンマーチ(笑)で締めるという一人ならではの

自由さで、踊り散らかしてきましたよーーー



サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

リスナーのみんなのお題に即興でギターでフレーズをつける

大喜利コーナー、これめっちゃくちゃ面白かった。


さすが、ふみちゃんの、ナイスな回しも手伝って


会場のみんなと和気あいあいとできました。


「父の日、うちの、ダメなお父さん、その歌いだし」


というお題でやったのですが


おもろい回答たくさんだったなぁぁ。


サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba


今晩、25時半からの生放送もお楽しみに。


今晩は、アナウンサー、吉竹史ちゃんの作詞に


来週、サカノウエが作曲したナンバーを披露しますよ。。。。。



あぁぁ、一か月なんて早すぎる!!!!!



今日も、精一杯、楽しみ切ろう!!!


1179STAY TUNEでよろしくよ。。。


サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

サンキュー、徳島、高知ガール。。
サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba