ゆとりと寛ぎのおうち教室

-SAKANOUE- さちです

働くママの心落ち着く時間
何かに没頭してして
たまには現実逃避

出来上がった作品で心軽やかに♡



昨日、久しぶりにブログ更新した所

たくさんの方が覗きに来て下さいました爆笑

感謝感激雨あられ♥️


先月、

基礎レッスン1️⃣の

クッキー生地レッスン

ご受講いただき、

ブログでレッスンレポートがないまま

今に至ります笑い泣き(書きます!!)



基礎レッスン2️⃣は

アイシングの基本中の基本をお伝えしますイエローハーツ

👇これねイエローハーツ



先週予定していましたが

我が家のインフルの為、

来週にご変更いただきましたお願い


クリーム作りから行うレッスンなので

ご自身の好きなお色で着色していただきますよーウインク


色作りのポイントもお伝えしますねルンルン



𓇬10月レッスンスケジュール


10/9(月•祝) 14時〜 ハロウィンレッスン🎃🈵[終]

10/27(金) 10時〜 [振替]基礎レッスン2️⃣ 🈵

10/29(日) 14時〜 🈳

10/31(火) ハロウィンレッスン🎃🈵

11/2(木) 10時〜 [振替]基礎レッスン1️⃣🈵

11/19(日) 14時〜 [振替]ハロウィン(仮)🈵


11月レッスンスケジュール

10/21(土) 公式LINEにて

       先行配信予定ハートのバルーン

 

翌月以降のレッスンについては

前月15日くらいまでにご連絡いただければ

調整が可能です!



𓇬レッスン基本開始時間𓇬


  平日は10:00〜

  日曜・祝日は14:00〜

 


 

ご受講可能なレッスンは、

以下よりご確認いただけますハート

 

 


また、追加日程がある場合は

公式LINE先行でのご案内となります✦ฺ

 

レッスンについてご不明な点がある場合は、

公式LINEより問合せ下さい♡

 

 

ダウンレッスン申込・問合せはこちらからダウン

友だち追加

LINE IDはこちらスター @121luosf

 

 

 

 

 

東京都新宿区 神楽坂のお教室

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩5分

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩15分

都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩10分