ゆとりと寛ぎのおうち教室
-SAKANOUE- さちです


働くママへ心おちつく時間を✦ฺ

何かに没頭してたまには現実逃避


そして出来上がった作品で心も軽やかに♡



5月に予定していたリーフレッスン

我が子の体調不良で延期させていただき

先日2ヶ月遅れで開催しましたニコニコ

 

 


今回お越しいただいたのはC様。


リーフレッスンは、

アイシングクリーム作りの体験ができます。

4色のうち、2色をお作りいただくのですが

今回お色をお伺いしたところ

全3色で組み合わせたいとのご要望爆笑

 


私が指定の3色のうち1色を作り

2色作成いただきました。

※特別対応は友人・リピーターさん

  のみお受けしております泣き笑い

 


色作りで少し時間がかかってしまいましたが

ご自身で頑張りたい!とのご要望拍手

私も手を出したいのをぐっとこらえて

見守らせていただきましたラブラブ




後半は少しずつ慣れて来ました♪



下の写真

左側が最初に作ったクッキー

右が後半に作ったクッキー



最初よりも後の方がフラットなの
わかりますか!?
手早く馴染ませる事が出来た証拠です拍手


初めての難関!
なじみ模様は手早く!が鉄則。
まずは回数こなして慣れるOK





通常のなじみ模様に比べて

少し難しいこちらのなじみ模様。


初めてですが、

私が手を貸す事なく

最後までしっかりとやり遂げ

清涼感あるクッキーに仕上がりましたねおねがい



紫と緑の組み合わせに

これは。。。。と

2人でキャーキャー言っていたのは内緒です🤫


ご受講ありがとうございました赤薔薇


𓇬レッスン日程𓇬


【平日レッスン】基本10時開始

28(金)


8月レッスン日程は

公式LINEでご案内済みメール


 

𓇬レッスン基本開始時間𓇬

  平日は10:00〜

  日曜・祝日は14:00〜

 

 

その他、ご受講可能なレッスンは、

以下よりご確認いただけますハート

 

 8月レッスンより基礎レッスンがご受講可能になります!ブログでも近々ご紹介致します✦ฺ

 『レッスンメニュー2023.7〜』ゆとりと寛ぎのおうち教室-SAKANOUE- さちです働くママへ心おちつく時間を✦ฺ何かに没頭してたまには現実逃避そして出来上がった作品で心も軽やかに♡202…リンクameblo.jp


 


 追加日程がある場合は

公式LINE先行でのご案内となります✦ฺ

 

レッスンについてご不明な点がある場合は、

公式LINEより問合せ下さい♡

 

 

ダウンレッスン申込・問合せはこちらからダウン

友だち追加

LINE IDはこちらスター @121luosf

 

 

 

 

 

東京都新宿区 神楽坂のお教室

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩5分

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩15分

都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩10分