ゆとりと寛ぎのおうち教室
-SAKANOUE- さちです
働くママへ心おちつく時間を✦ฺ
何かに没頭してたまには現実逃避
そして出来上がった作品で心も軽やかに♡

明けましておめでとうございます🎍⛩


年末年始、皆様いかがお過ごしですか!?

私は1/5から仕事始めの為、

本日まで家族サービスですニコニコ


お正月ずっとアイシング!!

と意気込んではいましたが

実際問題そうもいかず泣き笑い



むしろ、パンを焼いていました。


うさぎみたいでしょ?ニコニコ



まだ子供たちが冬休みなので

今週末もバタバタかな〜というところ。


そして来週は、夫が海外出張のため

ワンオペ祭りですガーン

乗り切れるのでしょうかー


皆さんもお仕事大変かと思いますが

正月の緩んだ気持ちを引き締めて


2023年も一緒に頑張りましょーピンク薔薇

 


大人カラーなデザイン目指して

今年はバリバリアイシングしますクローバー

 

 

初焼きクッキーはこちら♬


まだアイシングしてません笑い泣き

 

 

大人カラーに出来るのか!?アセアセ

乞うご期待乙女のトキメキ



バレンタインレッスンの試作も

進めています♡


気になる方は、

Instagramをフォロー頂けると

バレンタインデザインがご覧頂けますロゼワイン


先行リリースは公式LINEにてラブレター

 

 

 

 


𓇬レッスン基本開始時間𓇬

  平日は10:00〜

  日曜・祝日は14:00〜


追加日程がある場合は

公式LINE先行でのご案内となります✦ฺ


レッスンについてご不明な点がある場合は、

お気軽にお問合せ下さい♡



ダウンレッスン申込・問合せはこちらからダウン

友だち追加

LINE IDはこちらスター @121luosf


雪だるま冬オーナメントレッスン雪だるま

🍂Leaves Lesson🍂

トロピカルカクテルHeart Lessonトロピカルカクテル

3種のほんわかハートレッスン

コーヒーTrial Lessonコーヒー





東京都新宿区 神楽坂のお教室

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩5分

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩15分

都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩10分