ゆとりと寛ぎのおうち教室
-SAKANOUE- さちです
働くママへ心おちつく時間を✦ฺ
何かに没頭してたまには現実逃避
そして出来上がった作品で心も軽やかに♡


おはようございます☀


今日は12月初旬に行った

クリスマスレッスンについてレポします🍀


12.1(木)

この日ご受講いただいたのは

飯田橋のbuoncuoreというイタリアンレストラン

のシェフであるH様。


ここまで書いてH様って笑い泣き

3人のお子さんを育てるママであり

大先輩です✦ฺ

お申込みの際、色々ご相談がありまして、

今回は少し特別なレッスンをピンクハート

とっても手際がよく

サクサクとすすめられて

なんとか時間内に完成キラキラ

前回のクリスマスレッスンで

時間オーバーしてしまった分。。

生徒様がこの後のご予定に遅れては大変なので

私も時間を常に意識して進めましたクローバー


でも、お話も楽しくて

お子さんの素晴らしい話など

たくさん聞いてしまいましたグリーンハート

気になる方は

インスタのストーリーズを要チェック口笛


完成した作品、とても素敵です♬



普段チョコペンを使われているとの事で

文字もなんなく描けていました!

四つ並ぶとほんとに可愛いクリスマスクッキーです🎄


ご受講ありがとうございましたラブラブ

 

H様が

先日神楽坂駅の近くでパスタ販売されていたので

ふらふらとお散歩がてら購入させていただきました。

めちゃくちゃ美味しかったんですよーピンクハート

 


神楽坂にお越しの方は

是非是非行きたいお店!に追加して

行って見てはいかがでしょうか♬


私も、今度お店にも行ってみたいなおねがい





 

12月レッスンまだまだ中旬以降空きがございます。

どうぞご検討下さい♡

------------------------------------------------

𓇬レッスンスケジュール𓇬


12/18(日) リクエスト可

12/19(月) クリスマスレッスン(残2)

12/22(木) リクエスト可

※『リクエスト可』は4つのレッスンよりリクエスト可能です


𓇬レッスン基本開始時間𓇬

  平日は10:00〜

  日曜・祝日は14:00〜


追加日程がある場合は

公式LINE先行でのご案内となります✦ฺ


レッスンについてご不明な点がある場合は、

お気軽にお問合せ下さい♡



ダウンレッスン申込・問合せはこちらからダウン

友だち追加

LINE IDはこちらスター @121luosf


クリスマスベルXmas Lessonクリスマスベル

🍂Leaves Lesson🍂

トロピカルカクテルHeart Lessonトロピカルカクテル

3種のほんわかハートレッスン

コーヒーTrial Lessonコーヒー






東京都新宿区 神楽坂のお教室

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩5分

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩15分

都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩10分