皆さんこんばんはサカノウエ楓です今日もお聞きに来てくれてありがとう今日も


いつも通りに話したいと思います


すごいボケちゃってたらみえちゃん帰ってきて


えっとそのまま話すな


そうえっと Ready Go 瓶2個になっててこの前は英語になっててちょっと笑ったよねて話し今日は


あれ今日あったことを話そうと思ったえっと今日はライブがありましたアイドルコロシアムありがとうございます来てくれた人ほんまに嬉しかったですめっちゃくちゃ


私は次は正規メンバーとして出るんかな AKB やっとどっちやと思う


そして今日はスタバのいちごも舐めめっちゃな美味しかったよめっちゃ美味しかってんけどなんか一口目飲んだ時の一応のとこばっか吸い込んですごいなかき氷のいちごの味でした


気がする美味しかっためっちゃもの病で飲んだとしても寝ても眠い話最近な寝ても寝ても眠いねん


どうしたらいいの


寝過ぎる過ぎると眠いんやん2過ぎてるからでもねーよかったらさ睡眠不足で眠いやんどっちも眠い自分にちょうどいい睡眠時間って何時間なんでしょうね今日はライブ前だいぶ前にダンスレッスンがあって早起きしてちゃんとご飯食べたねんだしまきとソーセージ焼いただけやねんけど


美味しかった


じゃあまたねバイバイ