みなさんこんにちは!坂の上楓です🍁

2月のスケジュール発表します✨





11日(金)

<8階グレースバリ>

1部 11:00開演

2部 14:30開演

ユニット内で衣装シャッフルするでー!楽しみ😊私はあれを着ます!!!

<渋谷duo>

18:50~19:00 スライムガールズ
19:00~19:10 仮面女子候補生
19:40~ スライムガールズ&仮面女子候補生物販

この日は3回ライブがありますー!

坂の上復帰ライブ、できるだけたくさんの人に会いたいです😊待ってるね!!!



12日(土)

<8階グレースバリ>

1部 11:00開演

アリス成人式ありますー!みんなの振袖姿楽しみ😊


<WARP SHINJUKU>

14:50〜 仮面女子候補生


こちらのライブは皆さんの投票で東京予選を勝ち抜けば「MUSIC CIRCUS」での決勝戦に出場できます!ぜひお力かしてくれたら嬉しいです!!!よろしくお願いします!




13日(日)

<室町三井ホール>

15:40〜 仮面女子候補生




14日(月)

<8階グレースバリ>

1部17:30 開演

バレンタイン当日ということでチョコ渡します!みんなチョコすきー?私は好き🍫❤️



19日(土)

<8階グレースバリ>

3部18:00 開演



20日(日)

<なかのZERO大ホール>

 中野でライブありますー!時間未定やけど17時前後です!来れる方お待ちしております!

かんなちゃんラスト対バンや😢




21日(月)

<7階パームス>

かんなちゃん卒業式

1部17:30 開演

かんなちゃん卒業式です😢いつもしっかりしてて候補生を引っ張っていってくれて頼れて面白い発言するかんなちゃんが卒業するのめっちゃ寂しい( ;  ; )来れる方みんなで見送ろうね。待ってます。!



25日(金)

撮影会あります!14:00〜22:00です!写真撮りに来てくれたら嬉しいな😊よろしくお願いします!



26日(土)

<8階グレースバリ>

1部11:00 開演

2部14:30 開演




28(日)

<7階パームス>

大鈴はるみちゃん生誕祭

1部17:30 開演

はるみちゃんの生誕祭です!!みんなで盛り上がっていきましょう😊🤍




3月1日(火)

(3月なのですが、、)

<7階パームス>

さりあちゃん卒業式

1部17:30 開演

さりあちゃんが大阪に行かれます。寂しい( i _ i )みんなでお見送りしようね。。





また他の予定分かり次第こちらのブログに記載します😊

最近みんなとぜんぜん会えてへんからできるだけ会いたいな☺️

2月もよろしくねー!!