生誕祭のパート2です!




セトリを発表しますね!



まずはOZから!

ラブジョイとビリブロをしました⭐️

ビリブロ初披露やった!めっちゃ歌詞がよくてダンスも可愛くて好き〜

ラブジョイは定番の盛り上げ曲!なので一発目にいれた。煽り多くて楽しくてすき!

そしてドロシーきたよ💁🏻‍♀️自撮りする時間なかったので先輩の写真お借りします!


せりちゃんとこはるちゃん💓💓

普段先輩と写真撮る機会がないのでとろーって言ってくださって嬉しかった!


生誕祭の日は全メンバーと写真とった!笑

すごい!はじめて!笑




そして仮面ユニット!

・アリス十番さん
2die4
Fusion⭐︎Girl

2die4の落ちサビめっちゃすきやねん、、!

Fusion⭐︎Girlはサビの飛ぶ所が好きで入れさせてもらいました☺️MCでのあいうえお作文わらった🤣ででーん!🤣

・アーマーガールズさん
パレヱドロンド
PROUD⭐︎KNIGHT

新曲の二つ!アマガさんは可愛くてわちゃわちゃしてる所好き☺️3人だけどすごい存在感あって見てて楽しかった!!MCでは私のことについて話されてた!可愛いとかかっこいいとかセクシーって言われてうれしや😳


・スチームガールズさん
COLOR⭐︎DAY
LOVE⭐︎WAVE

こちらも新曲ばっかり!!可愛くてかっこよくてノリが楽しくて好き!MCでは私の好きな所を言ってくださいました。うれしや😳MC途中で顔出そうと思ったけど恥ずかしくてやめて裏できいてた。笑





そして本編!


「君色リフレクション」

君色リフレクションははじめてした!はじめはセトリにいれてなかったけど、こころちゃんの生誕祭を見てすごくいい曲すぎて好きになって初めにいれました😊


「ハピバデ」

そしてハピバデではしずきゅんがリアル誕生日ということで2人で歌舞伎をあびました!

歌舞伎あびるのも夢やったから嬉しかった!

しずきゅんおめでとう🎉㊗️☺️


そして次はNMB48さんの「ジッパー」!

美咲ちゃんとひなちゃんとしました😊1番緊張した。笑

きゅあ衣装のピンクはじめてきた!かわいいーーー!


「GOGO⭐︎WEST」

さりあちゃんと咲月ちゃんと一緒にしました!GOGO⭐︎WESTめっちゃたのしい!!!だいすき!


「ブルースカイ」

これまたWESTの曲!これはバラード系でしっぽりしててすき。生誕でやるってずっと決めてた!


「カワユシ」

カワユシも大好きな曲。じゃんぷしたり足上げたりカロリー消費1番?な曲!笑

久しぶりにして改めて楽しかった☺️


「KOSHI-TAN-TAN」

最後はこしたん!候補生なってはじめて落ちサビをもらった曲で思い入れがある曲なのでラストにいれました!

先輩から色紙はじめてもらった!!うれしーー☺️

候補生の色紙はかんなちゃんが書いてくれた!うますぎる!!!

そしてメンバーからのプレゼントとひまひまからのお手数!

お肌綺麗にするぞ💪🏻

ひまひまからのお手紙は途中じーんときて泣きそうやった😢




1月と7月の決めてたセトリとだいぶ変わったしメンバーも変わったので何度も練り直したけど最終この曲をしてすごくよかったー!レア曲ばっかり。普段できない曲ばっか!なので知らない曲ばっかりーっていう人もいたと思うけどそれはごめんねーでも私はすごく楽しかった!楽しい、セトリいい!って言ってくれる人も思いの外いて嬉しかった😊




はじめての生誕祭ですごい緊張したけど何よりほんまの本気で楽しすぎて一瞬やった!びっくり!明日もしたいくらい!笑

やり切ったので悔いはない!!


こうやって楽しく生誕祭を迎えられたのもみんなのおかげです。ありがとう。!らぶ♡


最後の言葉でも言ったけど、来年は正規メンバーとして生誕祭迎えられるようにがんばる!






ドレスきた!!!冠もつけた👑ピアスも可愛いのつけてたけど見えへんな😅



読んでくれてありがとう!!!



これからもよろしくね