どうも!坂の上楓です

今日はみなさんに重要なお知らせがあります。

実は、坂の上楓。12月19日〜1月1日まで仮面女子WESTさんで活動させていただきます!

理由は。
東京のスラガは人数が少なく体調不良もあり人数が揃わず、最近ライブができませんでした。
私は京都から毎週土日東京に行っていたけど、ライブできない日はとても不甲斐ないというか、不完全燃焼というか、やるせない気持ちでした。


ライブないけど私に会いに来てくれる方もいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しくて、私が東京に行く意味はあるなって実感できてました。
でもやっぱり私はライブしてる姿を見せたいなって思ってました。
ライブできない時は候補生さんの曲を練習して自分を高める期間と言っていました。
本当にそのとおりだと思っていました。
雅ちゃんとまいちゃんがいない時、私がスラガ1人の時、外部ライブでは、みつきちゃん、美咲ちゃん、かんなちゃんが一緒に出てくださいました!
まゆちゃんの生誕祭に、まゆちゃんとゆうかちゃんと一緒にライブ出させてもらいました!
候補生さんの生誕祭にださせてもらいました!
武道館衣装着れました!

スラガ1人だったけど、貴重な経験たくさんできて本当に嬉しかったです✨


でも、土日どっちもライブできない時もありました。

そしてそんな時にwestさんのスタッフさんに、東京のスラガがきちんと稼働できるまでこちらに来ませんか?とお話をいただきました。
少し悩みました、
東京に来て、候補生さんの曲を練習した方が自分のためではないか。皆さんに顔を覚えてもらえるのではないか。大阪に行ったら候補生さんになるのに時間がかかるのではないか、など
でも、私がAJの時1度WESTさんが東京の仮面女子カフェに来ました。
私は上から見ていたのですが、曲も衣装も違うくて、MCもおもしろくて見ててとても引き込まれました。すごいなーって、存在感あるなーって思ってました
そして大阪に行くことに決めました!
そんな方達と会えて、同じ場所で活動できるのがすごくすごく楽しみです。


東京でクリスマスも年越しも一緒に過ごせません。ごめんなさい。
大阪に来ると一緒に過ごせるよ!遠いけどよかったら来てほしいな🥺❤️

大阪だと家から近いので毎日仮面女子シアターに行けるの!!嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
京都に住んでいる私だからこそできる経験やし、たくさん吸収してもっと自分を成長する!



今年最後に私に会えるのは12月15日のワンマンです!物販参加するのでよかったら来てね!
年明けてまた東京戻ってくるまでそれまで忘れないでね🥺
今のところ1月3日に戻ってくる予定です!


よかったら関東の方!15日までに会いに来てほしいな☺️🙏
そして19日からWESTの方々!関西の方!よろしくお願いします🙇‍♂️

以上が坂の上からのお知らせでした。



頑張るぞー!!