昨日は埼玉県の寄居で候補生さんのプチ遠征に同行しました!!


いやぁ、楽しかったね!(๑╹ω╹๑ )

私はステージ立てなかったけど、見てるだけで楽しかった!
天気よくてみんな盛り上がってて雰囲気最高🌞
さんまもラムネもハーぶ〜丼も美味しかった!
さんまは百円以上寄付した人が食べれるんやけど、めっちゃふわふわであぶらがあって大っきくて美味しかった!!!
ハーぶ〜丼は、炭火でやいたお肉が香ばしくて美味しすぎた!何杯でも食べれそうやった!!!

毎月遠征したいくらい。笑
朝早いのだけしんどかったけど😅笑



はじめて武道館衣装着たよ〜〜〜
スタッフさんチョイスの水色!
スラガの私が着れるのはとてもレアでした!
真ん中リボンついてて可愛い😍
髪の毛の羽とか、グローブとか、細部まで可愛い💕

髪の毛も分かりづらいけどひよりちゃんにサイド編み込みしてもらって嬉しかった🥰



私のビラもらった地元の人がライブ後の物販来てくれてんけど、
「あなたに出会えてよかった!」
って言ってくれてなんかすごく胸がじーんって、嬉しくて感動した😢💕
私があの時あの場所でビラ渡してなかったら出会えてなかったと思うと不思議な気分。。
世の中は本当に出会いと別れがたくさんあるなって実感した。

アイドルって毎日新鮮で楽しいことだらけ!



今回はステージ立てなかったけど、来年はステージ立てるように頑張る!💪🏻💪🏻

読んでくれてありがとう♡