フォローといいねとコメントしてくれた方ありがとう❤️これからできるだけ更新していく!

11月7日でスラガになって2ヶ月経ちました!
なのでいろいろ振り返る✌︎('ω'✌︎ )


どーん!これは加入した日!
4人懐かしい🥺❣️

そして愛菜ちゃんが卒業して3人になりました!
これは野球ユニフォーム公演⚾️⚾️

これは制服公演!😊

そしてまいちゃんがあまり来れなくなり、雅ちゃんと2人スラガが多くなりました!


そして、最近!
ハロウィンだったね👻
ハロウィンお渡し会ではファンの方からケーキいただきました♡
本当にめっちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰🥰
ありがとう😊

そしてコスプレ!
まず私はエンジェルになったよ👼




そしてデビル👿
ハロウィン楽しかった🎃🧟‍♀️👻
いっぱい可愛いって言われて嬉しかったーー笑


以上!2ヶ月間簡単振り返りでした!
もっとあるけど、おおまかにはこんな感じ✌︎('ω'✌︎ )

いいねとコメント待ってるね❣️

読んでくれてありがとう♡