この度個人ブログをはじめました!
仮面女子研究生、スライムガールズの坂の上楓です😊仮面女子目指してます!!

改めて自己紹介するね!

出身⇨滋賀県
在住⇨京都
血液型⇨A型
誕生日⇨11月28日
好きなもの⇨タピオカ
特技⇨変顔
趣味⇨なし
現役大学生です!

こんな感じかな〜🤔
特技は変顔🤪笑笑
コレは小学生の時から得意。w
最近してないけど!笑
趣味は本当になくて、昔から夢中になれるもんなかってん。
けど今は趣味というか、仮面女子に夢中!
寝ても覚めても仮面女子のことしか考えられへん笑
自分のダンスとか、先輩の楽曲とか、生誕祭とか、その他もろもろ。。
夢中になれるものが初めてできたの!嬉しい💖
また他に教えてほしいことあったらコメントしてね!
こっちのAmebaブログではコメントしてくれると返事できる!やからどんどんしてー!

9月7日にスラガオーディションに受かってスライムガールズになりました🥰
もう2ヶ月経った!早すぎる。。
次の投稿で2ヶ月間のことふりかえる!

これからもっともっとパワーアップするから見ててね💪💪💪💪

読んでくれてありがとう☺︎
いいねとコメントよろしくね☺️