photo:01



いつの間にか、

アメーバブログが公式ブログへ進化しました。


タイトルは、

あさみを

もじって、

Morning Beauty


田舎が背景だと、似合っちゃうから、


あえて都会を背景にしようっていう提案を受け、


今のトップ画になりました!笑




それから…映画出演を目標に。



ワークショップで演技の勉強をしたり、


オーディションに行ったり、


映画の現場に出て、


女優として、


生きました。



■ 映画
「極道兵器」 坂口拓監督、山口雄大監督/殺し屋ナース役
「ヒミズ」 園子温監督/ファミレスの客(ヤンキー)役
「黒い殺意」 サム・レオン監督/女子大生役
「闇金ウシジマくん」 山口雅俊監督/舞役
「ami?amie?つきあってね~よ!」 岩崎友彦監督/コンタクトの女の子役
「アスペルガーレイヴ」 遠藤一平監督/今井洋子役
「図書館戦争」 佐藤信介監督/グラビアアイドル役
「風俗行ったら人生変わったwww」 飯塚健監督/風俗嬢役
「TAP 完全なる飼育」 片嶋一貴監督/いじめ、いじめられ役



女優を主に活動していたせいか、


グラビアの活動をする機会が無く、あまり活動していなかった時期があったのですが…


ある日!

ミスFLASHグランプリを決める闘いに参加することが決まりました!!


その時、自分の中で変わりたいという想いが強くて、


ロングの髪の毛を15センチ以上?

ばさっと、
photo:02




切りました!



気持ちがすっきり!



ミスFLASHグランプリになれなかったら引退するぞっていうくらいの気持ちで、

撮影会、チャット、ブログ、Twitterなど、

自分なりに頑張って、

みんなと楽しみました!




つづく

坂ノ上朝美☀