坂ノ上を振り返る…つづき。



photo:01


中尾彬さん、森下悠里さん、壇蜜さん、神ユキさんに刺激を受けた、

CS放送、愛しのメロンパン。

ちなみに私はおっぱい紙芝居「桃子」を披露。



photo:03


全身タイツ?で、だるまさんころんだをして、勝利した結果…




photo:02


雑誌の一ページを初めて陣取りました\(^o^)/
アイスが好きって言ったら、まさかの手作りのアイスタワーで撮影!倒れそうでヒヤヒヤ!

あと、ガリガリ君を10本食べたの♡
でも、当たらなかった~!

やっぱり運はない!笑



次第にお仕事の幅が増えていきまして、

photo:05



バラエティ番組での、ランキング対決や、


ドラマ!
photo:04





テレビ番組で欽ちゃんと合コンしたり…
photo:06




photo:07


小島よしおさんと、平成ノブシコブシの吉村さんに、色仕掛けからのビンタをしたり…



photo:08


原愛実ちゃんと、さまぁ~ずさんの番組、さまぁ~ZOOに出演したり…

私は、しまうま。



photo:09


今野杏南ちゃん達と、ぷっすまでボールを投げたり…


photo:10


カラオケでグラビアが流れたり…



舞台も初めてやったり…



何でもやる子になっていました!



つづく

坂ノ上朝美☀