2009年12月24日


サワヤカあさみん
↑という、タイトルでamebaブログが始まりました。


最初のお仕事は、

撮影会!!


そして、


ネット生放送!


すもも
↑というタイトルの番組で、

初めてサインを書いたり!

サイン、センスがない私には難しかった!


サインを書いた写真をスリッパに着けて、番組の最後に

「あーした天気になぁれ!」

と言って、スリッパを観客に向かって投げたり…

photo:01




photo:02




photo:03



山下若菜さんをリーダーに、ユニットを組んで歌ったり踊ったり♪



photo:04


↓みんな、RPGのキャラのような技を持っているという不思議な設定だったり、



photo:05



そうそう!

撮影会は、スタジオだけでなく、

葛西臨海公園にも行きました♪



photo:06


シロツメクサの冠を作っていただいたのが、すごく素敵な思い出♪


photo:07





photo:08


チャイナ服を着たり、


photo:10


バニーちゃんも着たり、


photo:09


何でもアリな世界で楽しかったです!

でも、

撮影会のたび、

新しい水着が無い!私服が無い!

って、(>_<)苦戦していました!



でも、


撮影会で出会ったファンの人との時間は、

太った?痩せた?

とか、言われたり、

東京生活を心配してくれたり、

本当に楽しくて嬉しくて、濃厚な思い出なんです。

昨日のイベントでも、

撮影会、

面白かったです。


ぜひとも誰か、


(もし、いい顔があったら)イベントで撮った写真をブログか何かに掲載して下さいませ。



検索して、みにいきます♡



つづく


坂ノ上朝美☀