photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




ランキング12位いただきました!



本日、

坂ノ上朝美DVDイベント!




みなさま温泉気分で、

ぽかぽかになりましたでしょうか?


私は、


ぽかぽかを通り越してホットになりましたよ\(^o^)/


私がサンタクロースだったのに、

逆サンタクロースがたくさんいらっしゃって、ありがとうございます。


あたたかいお手紙も、たくさんいただいて嬉しかったです。全部読みました。みなさんからの想い、大切にします。



会えなかったけど、

想いを下さったかたも、ありがとうございます。


いつの間にかイベントチケットは売り切れだったみたいで…

びっくりしました。

ありがとうございます。



ありがとうと言っても

気持ちがおさまらないくらい、


ありがとうございます。



笑顔で本当に幸せな時間が過ごせました。


メリークリスマス♡


あわてんぼうのサンタクロースは、クリスマス前にやってきたから、
今日のサンタはぎりぎり?ゆるしてね♡



坂ノ上朝美☀