おはようございます\(^o^)/


最近だんだんと朝が寒くなってきましたけど、あったかい飲み物飲んで、頑張りましょうね!!



昨日夕方午後四時頃…


池島監督は言いました。


「初号試写会は、毎回処女のような気持ちだ」と。


124本も映画を撮っている大監督でも、

そんなピュアな気持ちになるんだなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))




本当に最初の上映、


ゼロ号試写に行って参りました



photo:01


毎度お馴染み?!キラ☆アンちゃんも駆けつけてくれたよ!!




photo:02


ami?amie?つきあってね~よ
で、主役の吉野有佳さんも出演です\(^o^)/







ぅむ!


たくさん笑いました!ほんのり泣きそうでした!


まだ決まっていませんが、



来年の夏頃?には、


一般公開される予定だそうです。




映画のタイトルは、


「おやじ男優Z」
おやじ男優ズ

今流行りのゼッ~ト!じゃなくて、ナウい感じの、ズと読みます!!



夏目ゆりあちゃんという、

ちょっと変わった女の子がいます。


主役のお三方は、男前です。


お楽しみに!!!\(^o^)/




坂ノ上朝美☀