photo:01


コワ楽しいでんでんさん♡
着物美人のおねぇさま神楽坂恵さん♡


photo:02




新宿シネマートにて、「黒い殺意」レイトショーを観てきました\(^o^)/


たくさんヒヤヒヤして、ほんのり笑って、映画観た後のみんなのトークが最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなに観てほしいー!!



今日は、メガネの人も、メガネをお持ちの人も、はるばるきてくださった方にも、会えてよかったです!

皆様ありがとうございます♡


坂ノ上朝美☀


>ミステリー映画『黒い殺意」公開決定!

謎の失踪、復讐の連鎖・・・。予測不能の衝撃のラストとは―。

でんでん×神楽坂恵×國村隼(友情出演)の豪華共演でおくる異色ミステリー!



【ストーリー】

この村には知ってはならない秘密がある・・・。

親友同士の人気モデルガガとスタイリストのウェイ・リン。ガガが旅館を経営するという日本人の宏太に嫁いでから数ヵ月がたったある日、突然ガガと連絡が取れなくなったことを不審に思ったウェイ・リンは日本へ行くことに。しかし、嫁いだ旅館でガガの行方を尋ねるが皆がここへは来ていないという。様子がおかしいと思ったウェイ・リンはガガの行方について調べはじめるが・・・。秘密を握る宏太の姉、番頭、宏太の母。果たしてガガの行方は?そこには衝撃の真相が隠されていた―。

『黒い殺意』予告編

こちらをクリック


■英題:The Incredible Truth
■中国公開:2013年4月28日
■監督 :サム・レオン『爆裂都市』『凶女』
■出演 :クリスティー・チョン『ターゲット・ブルー』『裏街の聖者』
     でんでん『冷たい熱帯魚』
     神楽坂恵『冷たい熱帯魚』『恋の罪』
     國村 隼(友情出演)『地獄でなぜ悪い』
     サム・リー『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』『ピンポン』
     リュー・ヤン『未来警察』』『中国特警』 


まどか美穂(月の石卒業しちゃったまどかさんも出演してます!まどかさんファン必見)、坂ノ上麻美、寺岡勝則、澤井晋介、児玉純一、他
     清水美智子役/神楽坂恵、尾田役/寺岡勝則、温泉客の女子大生役/坂上麻美、
     村人役/澤井晋介、児玉純一


photo:01




■ 2013年/中国/広東語・日本語/カラー/90分
■配給:エプコット
© 2013 Star Alliance Movies (HK) Co., Ltd. All Rights Reserved.


■10月12日(土)よりシネマート新宿にてレイトロードショー

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html

■10月19日(土)よりシネマート心斎橋にてレイトロードショー

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html



*上映スケジュールに関しましては上記劇場HPにてご確認ください。


皆様のご来場、心よりお待ちしております♡


坂ノ上朝美☀