打ち上げたった今終わりました~!


皆さんキラキラしていて、楽しかった~です☆


予告も見ちゃいました!!ドキドキしちゃった♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は俳優エネルギーたっぷりいただきました!

ありがとうございます!



photo:01




佐々木希さん、とっっても綺麗でcuteでした♡

満島真之介さん、ユニークで素敵でした♡

松坂桃李さん、かけているメガネが「ご飯ですよ」に似ているとみんなに言われていました♡


飯塚監督、私が緊張していて一緒に何を喋ったか忘れてしまいましたが、ピンクのズボンが素敵でした♡


スタッフのみなさんがとても仲良しで、和気あいあいとしていました♡



2013年11月9日より、劇場公開です!
 「風俗行ったら人生変わったwww」

監督:飯塚健
出演:満島真之介、佐々木希、松坂桃李、折原怜、坂ノ上朝美、光星杏梨、他
風俗嬢役/折原怜、坂ノ上朝美、光星杏梨
配給:セディックインターナショナル、電通


風俗だけど、純愛映画です!!


お楽しみに~♡




坂ノ上朝美☀