みなさんこんばんは(^-^)/


今日は阿佐ヶ谷LOFTAにてイベントがありましたよ~!


いらして下さった皆様!!
ありがとうございました♡

photo:02



ami?amie?つきあってねーよ

映画情報イベント…

楽しかったですね♩

今日しか話せない内容盛りだくさんで、共演者の方の話を聞いて私まで「へぇー!すごい!」

驚きと新しい発見でした♩



第二部では、


きらあんちゃんこと、光星杏梨ちゃんとミスターピンクで超有名な池島ゆたかさんのアシスタントを担当しました(^-^)/

アシスタントになっていたのか、よくわかりませんでしたが!笑


ピンク映画という、未知の世界を学べて楽しかったです!


photo:01


⇧ミスターピンクTシャツがおしゃれ♩



そして、


最後に…


2013年10月に、「月の石」を卒業、芸能界引退することをご報告させていただきました。

2013年ミスフラッシュグランプリを逃したあの日から、坂ノ上朝美に需要があるのかどうかを心の中で悩んでいました。


作品は生き続ける。
という、池島ゆたか監督の映画のお言葉のように、


卒業すると決めた10月まで、

可能な限り多くの作品を残せるよう一生懸命頑張っていきます。


突然の報告で本当に申し訳ありません。


あきらめずに頑張りますので、見守り続けていただけたら本当に嬉しいです。



そして…

6月25日(火)20時~21時
アメーバスタジオに出演致します!

さらに、

6月29日(土)ami?amie?つきあってね~よ!映画舞台挨拶後、

渋谷のアメーバスタジオにて19時~20時に生放送で

「グラドル祭!!初夏の陣!特番」
(事務所対抗戦)

という番組に出演いたします!
イジリー岡田さんが、MCかもしれませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

光星杏梨ちゃんと坂ノ上朝美が、「月の石」むちむちグラビア代表として事務所対抗の熱い闘いにいって参ります!


♩アメーバスタジオの番組はこちらから見ることができます♩

アメスタのサイト
詳細はこちらをクリック



【お願い】
視聴の場合、「アメーバ会員登録」及び「アメスタポイント」が必要となりますので予め会員登録とポイントのご準備をよろしくお願いします!
※一分間お試し視聴もあるみたいですよ!

☆アメーバ会員登録
詳細はこちらをクリック


☆アメスタポイント購入/使い方
詳細はこちらをクリック


☆アメーバスタジオ/スタッフブログ
詳細はこちらをクリック


【らくらく観るには?】
★パソコン、スマートフォンからご覧ください。
★スマートフォンでの視聴の場合は、USTREAMのアプリからダウンロードしていただきますと快適にご覧いただけますのでおすすめです!


photo:03


月の石GHペアで優勝目指して頑張るので、応援よろしくお願いします!

25日の放送は、坂ノ上とみつほしあんりちゃんとの、二人だけの特別番組を作っちゃいます!
男のロマンのあの企画もありますので、お楽しみに!!


水着をみたら、蒸し暑い日もビールが美味しいよ~♡


ami?amie?つきあってね~よ
映画も、6月29日から一週間限定
オーディトリウム渋谷にて上映されますので、
詳細はこちらをクリック

よろしくお願いします♡



坂ノ上朝美☀