流星群…みなさんのところも、難しかったのですね。未来に期待しましょう♡

photo:01




おはようございます!

今年の漢字は金\(^o^)/



私の今年の漢字は

会!



女優業でたくさんの出会いがあったり、ミスFLASHのグラビアでもたくさんの出会いがありました。今まで撮影会やイベントで会ったことのあるかたから、はじめましての方まで。

親友の女の子が好きな人とめでたく再会しました。

お母さんと会う時間を、今まで以上に大切にしました。

おばちゃんとたくさん会って東京のことお話ししました。


ちなみに、

会は中国語でhui

=英語でcanと同じような意味です。


中国語の日常会話を学ぶことができた。

日本だけでなく、海外の映画にも出演できた。

ミスFLASHファイナリストに進むことができた。

外食の回数をほとんど減らして、料理を自分でつくることができた。

DVDイベントを初めて開催することができた。

いろんな機会で、ファンの方と思いっきり楽しい時間を過ごすことができた。



いろんな意味での


会。


です。



みなさんはどんな漢字(感じ)の一年でしたでしょうか?\(^o^)/




いってきます♡


ミスFLASH投票は締め切っているはずなのですが、HPではまだ投票受付中と書いてあります。

なので、ミスFLASH投票ぽちを、念のためよろしくお願いしますm(_ _)m♡


ミスFLASH2013グランプリ目標

☆一日一回のネット投票、とっても重要です!!お願いしますm(_ _)m
ミスFLASH投票一日一回ぽちっと

@sakanoueasamiでTwitterはじめました!!

坂ノ上朝美☀