こんにちは( ̄▽ ̄)!!


みてました!

神楽坂恵さんが出演している、

昼ドラ「幸せの時間」



かなりのドロドロな時間です…


大人の世界…の恐ろしさに引き込まれていました(; ̄ェ ̄)!



昼ドラ=ドロドロ=食後の主婦たちに刺激的

そんな、小さい頃から抱いてるイメージを通り越したドロッドロで刺激的なドラマで!面白いです( ̄▽ ̄)



ドラマのなかにキャラ弁が出てくるのですが


私はキャラ弁作ったことありません!


細かい作業が苦手です、料理は分量はからずに感覚と味覚にたよります~( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





photo:04


野菜炒め



photo:03


ニンニクの芽と鳥軟骨


オカズの、作りだめ完成~\(^o^)/


でも、食いしん坊だから、作りだめでもすぐなくなっちゃうんですよね( ´ ▽ ` )ノ


あらま( ̄□ ̄;)!!


坂ノ上朝美☀



坂ノ上朝美に、今日も一票よろしくお願いします☀

ミスFLASH2013グランプリ目指しています!
サバイバルな闘いがまだまだ続いています…生き残れるかどうか…

☆一日一回のネット投票、毎日お力をかしてください!
ミスFLASH投票一日一回ぽちっと

ぽちっとしたあなたへドキドキ
合言葉…「投票したよ」待ってます♩


@sakanoueasamiでTwitterはじめました!!
今、フォロワー数11人!ありがとうございます!(^-^)/

☆マシェリバラエティネット生放送
11月14日(水)20:30~22:00
詳細はこちらから

☆撮影会
11月17日(土)6部制
撮影会の申し込みはこちらから\(^o^)/