みなさん、ダジャレがお上手ですね( ´ ▽ ` )ノドキドキ


こんばんは♩


しばれる今夜は、

下北FMアイドルライブ情報部のもようをほっこりとお届けします\(^o^)/


下北FMラジオといいつつも…


Ustreamとニコ生で放送される幅広い発信の下北FM!

もはや、ラジオでないのではと思うが口には出さずとして(^-^)/?!笑



ミスFLASH敗者復活戦で勝ち上がった萌木七海ちゃんと坂ノ上朝美(朝見じゃないよ朝美よん♩)の、出演でお送りしました♩


ここはどこ?!っていうくらいピンクでキラキラ華やかなステージAND二つの大画面!!

photo:01





この向かい側には、みなさんがいらしてて…ANDオシャレなBARのようなカウンターがありました♩




そして、


真面目なシーンを隠しどりっ♩
photo:03






今回は、

自己紹介や絵の対決がありました!


絵の対決は、さまぁ~ZOOのシマウマちゃん以来\(^o^)/


マツコデラックスさんと、自画像と、カエルを書きました♩


カエルは…昔懐かしい、ケロケロけろっぴいを書いて「おぉ~!!」というみなさまからの声をいただき、嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



公開ラジオって緊張するけど、みなさんの顔をみれるから反応がすぐわかって楽しいですね\(^o^)/





ちなみに!!


アイドルライブ情報部に出演すると、素晴らしい運をいただけるという伝説があるみたいで…


いつもは伝説疑っちゃうタイプだけど、これは信じたいと思いました!!( ̄^ ̄)ゞ





以上で報告を終わります♩


坂ノ上朝美☀


ミスFLASH2013グランプリ目指しています!
サバイバルな闘いがまだまだ続いています…生き残れるかどうか…

☆一日一回のネット投票、毎日お力をかしてください!
ミスFLASH投票一日一回ぽちっと

ぽちっとしたあなたへドキドキ
合言葉…「投票したよ」待ってます♩


@sakanoueasamiでTwitterはじめました!!
今、フォロワー数2人!ありがとうございます!(^-^)/ぜひみなさんも♩

☆マシェリバラエティネット生放送
11月14日(水)20:30~22:00
詳細はこちらから

☆撮影会
11月17日(土)6部制
撮影会の申し込みはこちらから\(^o^)/