一番顔が大きいのは、遠近法と元からです\(^o^)/いろんなところがビッグ、ビックリあさみんです♩

photo:01



下北FMラジオ!

ありがとうございました!



20分の放送でしたが、1分の放送だったんじゃないの?と思うくらい時間があっという間でした!


初めてのラジオで、かなり緊張していてガチガチの手がヒヤヒヤでしたが…
↑緊張すると、手が冷えるみたいです私の場合。



ちゃっかり、楽しんでました\(^o^)/



MCの三神リオさん、野村瑠里さんありがとうございました!

るりさんは、ほんわかしていて…マネージャーさんからの差し入れパンを食べている姿がとってもかわいかったです♩


嬉しいことに!放送後に…みかみさんが、わたしに新しいアイディアを下さいました!


その名も


おっぱい握手会

谷間に手をはさんでぱふぱふって


ぱふ…


ぱ!?

( ̄▽ ̄)!!


女の子限定にすればいいじゃん~♩


って、言ってました(^-^)/笑

斬新なアイディアとナイスな絵をありがとうございます!




FLASH2013ファイナリストの萌木七海さんは、


ほんわかしていて、緊張していた私のココロをもみほぐして下さいました\(^o^)/

ライバルなのに、もきなみちゃんは優しいんです♩好きです!

ありがとうございます!



ミスFLASHグランプリになって!


また素敵なみなさんと会えますようにっドキドキ



坂ノ上朝美晴れ





ミスFLASH2013グランプリ目指しています!
サバイバルな闘いがまだまだ続いています…生き残れるかどうか…

☆一日一回のネット投票、毎日お力をかしてください!
ミスFLASH投票一日一回ぽちっと

ぽちっとしたあなたへドキドキ
合言葉…「投票したよ」待ってます♩



☆マシェリバラエティネット生放送
11月14日(水)20:30~22:00
詳細はこちらから

☆撮影会
11月17日(土)6部制
撮影会の申し込みはこちらから\(^o^)/